よくある質問
お客様からよくお問い合わせいただく質問事項をまとめました。
目次
ご注文方法について
種蜂、女王バチを注文したいのですが
種蜂、女王バチは電話予約でのみご注文を承っております。
お手数ですが以下の電話番号よりお問合せ下さい。
Tel: 048-584-1183
注文完了メールが届きません
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールが届かない場合はご注文が確認されていない場合がございますので、お手数ですが連絡をお願いいたします。
領収書は発行できますか?
カート画面からご購入手続きへ進み、注文備考にある「領収書の必要な方はチェックしてください」をご選択ください。
領収書の宛先変更は注文備考にてご入力ください。
クレジットカードで注文しました。商品がいつになっても届きません。
カード決済が正常に完了していない可能性があります。
お支払いについて
クレジットカードの支払い手続きはいつですか
注文確定後になります。(ご注文の流れはこちらをご覧ください)
注文画面でクレジットカード支払を選択いただいた方には、注文確定メールのあとに決済メールをお送りします。
決済メールの文面にあるURLをクリックいただくとクレジット決済画面が表示されますので、そちらからお支払いください。
代金引換手数料はいくらですか
代金引換手数料は以下となります。
商品合計+送料 | 代金引換手数料 |
---|---|
~9,684円 | 330円 |
9,685円~29,579円 | 440円 |
29,580円~99,369円 | 660円 |
99,370円~298,950円 | 1,100円 |
298,951円以上 | お問合せください |
配送について
宅配の日時指定は可能ですか
はい、可能です。
配送希望日は注文日の4営業日後から1週間後まででご指定いただけます。
配送希望時間帯は以下の時間帯よりお選びいただけます。
- 午前中
- 14:00-16:00
- 16:00-18:00
- 18:00-20:00
- 19:00-21:00
※配送業者によって夜間の時間指定が異なります。
(佐川急便の場合、「19:00-21:00」の時間帯指定は「20:00-21:00」の配送となります)